忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/21:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/18/19:45  ++  写真加工って疲労しますね;;



今し方コスサイト「千変万化」の方に写真UPしてきました。
去年の11月のTFTのです(古)
何が時間かかったって、加工ですね;
背景ぼかして全体の明るさと色の濃さを調節して、
なんかとにかく疲れた・・・;
まだTFTのみですが、近いうちに鎌倉ロケの写真もUPします。
頑張るどー!
PR

:2007:01/11/20:55  ++  名刺



いつまでも馨に名刺を作ってもらうのもなんだか悪いので、
今日は自分で作ることにしました。
文房具屋で名刺用の用紙を買ってきて、「ラベル屋さん」というフリーソフトで作成。
なかなか使いやすくていいんですけど、ものすごく印刷後の画質が悪いんだよなぁ;;
最初は元の画像が悪いのかと思っていろいろいじってましたが、
結局はうちのプリンターが悪いという結論になりました(爆笑
ヒノエと敦盛とあかねを刷って、ハルヒを作成していないことに気づきました。
とはいえもう全部で40枚刷っちゃったので、
ハルヒの名刺はまた次回にしようと思います。


それではザフト服着てきます!

:2007:01/11/19:53  ++  ウソォォォォォォォっ!!


今うちのチャイムがピンポン鳴りました。
宅急便だったようです。
で、母が印鑑持って受け取りに。





「あんたのじゃない」






突然ビビりました。
ウィッグは今日注文したし、ザフトの赤服は入金してからまだ二日しか経ってないし。
メールにも「入金から早くても一週間~10日かかります」って書いてあったので。
でもね、大きさや触り心地が明らかに服なんですよ。
ちょっとビクつきながら開封。


こんにちわ赤服☆


やばいよ早いよスゲェェェェッ!!
ウィッグまだなのに!!
迅速な発送をしてくれたようです、マジ感謝!!
あとで一応着てみます~。ウィッグは日曜日に届くからそしたらシンコスしてみようv

:2006:12/13/22:03  ++  ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


頭痛ですが、ちょっと寝たら少しだけ良くなりました(少しだけか

それよりですね。



どどどどどどうしよう



あぁああ私なんかがハルヒでごめんなさいブチャイクでごめんなさい痛い子でごめんなさいあぁ何もかもすみませんホントごめんなさい
29日のとなコスが緊張で緊張で緊張で緊張でたまりませんどうしよう
今日寝れなそう

馨も凛華もホスト部駄目になっちゃいまして(涙)
環とハニーの枠が空いちゃったんですよ。ちょっと前に。
で、出来れば環は欲しくないですか?みたいなことを晴都さんに話して、
んでcureで募集かけてもらったんですよ。



超絶素敵さんが あ ら わ れ た



環で。環で。
お写真拝見した瞬間に目の前真っ白になった(爆死)
今の私自分でも笑えるくらいに超てんぱってます。
さっきから晴都さんにわけわからん超意味不明メール送りまくってるゴメンナサイゴメンナサイ
あwせdrftgyふじこlp!!!!!!!
あぁもう本当に今日寝れないどうしよう
29日どうしよう
カオスだ自分カオスカオス!!!!(逝
ほげーーーーー!!!!!!
こうなりゃカメコに徹するほかないのでは・・・・・・!!!!
ていうかカメコになったらなったで超粘着カメコになりそうだ。
それも変態だよキモいよ自分!!
頭痛が悪化するよほげえぇぇぇぇぇっ!!!!!

あ り え な い

わけわからない自分がわけわからない(落ち着け)
いや確かにあんな素敵さんと合わせられるなんて光栄だし驚きだし感激だし混乱だしだけど楽しみだけど!!!(日本語おかしい)




どうでもいいけど23日楽しみだな
(楽しみなことを考えて現実逃避)
そしてあと一週間で誕生日だなんて、親に言われるまで忘れてたよ(死)
自分の誕生日すっ飛ばして「早く23日にならないかな」とか言ってた(笑)
ん?なんか私てんぱってた?
はっはっはわけわかんないよ自分




・・・・わかってる、痛い子だなとか馬鹿だなとか変態だなとか思われても仕方ないとわかってる!!
でも今はてんぱるしかない、落ち着くまで見守っててください(ぇ

:2006:09/21/15:40  ++  どなたか教えてくだされ。



超ムカつくほどの奥二重
何気にタレ目
更に細くてちっこい目


こんな哀しいほど三拍子揃った目の化粧の仕方を、
誰か教えてくだされ!!!(笑)
いやね、以上の三拍子を上手く利用しなさいとかよく親に言われるんだけど、
どう利用せぇっちゅうねん!!!
アイライナー太く引かないと目をぱっちり開けたときに
内側に「くるん」と入り込んじゃうし(爆死)
ちっこい目を大きく見せようとしたら、ママンに「髑髏みたい」とか言われるし(最悪!
どこが髑髏やねん!!せめて宝塚って言おうよママン。
確かにこの前は酷い顔で帰ったけどさぁ(笑)
目の上も目の下も真っ黒なの、髑髏っていうよりパンダじゃね?(笑)
つけまつげにも問題あんのかな~。
なんとかこの顔を化粧でフォローしようと研究中。
奥二重の同士の方いませんか~?
二重になりたいもんですね…目ちっこいのは奥二重が原因で。
だってアイプチしたとき、私顔変わったもん!!
誰だよコイツ、みたいな(笑
アイプチは使いたいんだけど、付けてもすぐに取れちゃうっていうか。
長時間は保たないんだよねぇ。
いや、アイプチも慣れか?慣れなのか?

…すみません、憧れのレイヤーさんのサイト見てたらふと思ったもので。
皆さん素が素敵なのに更に化粧も上手だなって…(遠い目)
よし、化粧練習するぞ(マジか)