忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/06/03:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:04/26/23:16  ++  バトンvv


超大切な御友達vの馨さんの日記を見て、強制的に受け取ってしまったバトン(笑)
まぁいいや、っていうか張り切って答えるぞー!!


『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』
『ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』


>>[ステータス]
>>HN:翳城氷魚(かげしろ ひお)
>>年齢:10代後半
>>職業:学生さん
>>病気:ニヤケ症
>>装備:手・携帯(何故)
     服・スウェットのズボンにTシャツ(寝巻き)
     足・黄色いスリッパ。
>>特技:クラシックバレエ。と、ピアノ・・・声楽。
>>口癖:アイヤー!(笑)
>>[靴のサイズ]22.5未満
>>[両親はまだ結婚してる?]してます。離婚する気配すらありません。
>>[兄弟]一人っ子。
>>[ペット]犬が一匹(パピヨン)


>>+*好きなもの*+
>>[色]黒、赤、白、紫
>>[番号]えー、17と21。
>>[動物]蝙蝠、烏、犬。
>>[飲みもの]コーヒー、アセロラドリンク。
>>[ソーダ]なんでも。
>>[本]小説が主ですが、オススメと言われれば論文だろうが歴史書だろうが読みます。
>>[花]紫陽花、女郎花、菊、百合とか


>>+*質問*+
>>[髪染めてる?]父の反対で染めてません。でも赤(黒に近い赤)に染めたい・・・。
>>[髪の毛巻いてる?]巻いてますね。元から天パですが。
>>[タトゥーしてる?]してないし、したくないです。
>>[ピアス開けてる?]金属アレルギーなので開けれません。
>>[カンニングしたことある?]・・・小学校の頃、出来心で・・・(死)今はしません、というか出来ない(笑)
>>[お酒飲む?タバコ吸う?]喉が命なのでタバコは無理。酒は興味ありですが。
>>[ジェットコースター好き?]大好き!ディズニーシーのセンターオブジアースが今のとこダントツで一番。
>>[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]自然の多い場所に(今も充分多いけど)
>>[もっとピアス開けたい?]開けてみたいとは思うけど。
>>[掃除好き?]気が乗らないとやりません。
>>[丸字?どんな筆記?]明朝と丸字が合体したような筆記。
>>[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラって何?(笑)
>>[運転の仕方知ってる?]全然知りません。
>>[携帯何?]DoCoMoのP900iV。クラウドブラック。でもそろそろ変えないとまずい。
>>[コンピューターから離れられる?]HPがあるから無理(笑)HP全部閉鎖したら可能かな?・・・やっぱ無理かも。
>>[殴り合いのケンカしたことある?]キレた時に相手(男)の胸倉掴んだことはあるけど、これって殴ったことになる?(笑)
>>[犯罪犯したことある?]ないです。
>>[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな服装はしません。どう見てもボンキュッってタイプじゃないし。筋肉質やし。
>>[ウソついたことある?]そりゃぁあるよ。
>>[誰かを愛したことある?]うーん・・・秘密。
>>[友達とキスしたことある?]ない、と思う。
>>[誰かの心をもてあそんだことある?]するか!そういうのって嫌悪する。
>>[人を利用したことある?]パシリとかで利用されることはあるんだけどなー。利用はしないかも。
>>[使われたことはある?]パシリではしょっちゅう。
>>[浮気されたことある?]さぁ?
>>[何かを盗んだことある?]ないよ。
>>[拳銃を手にしたことある?]いや、ないない。


>>+*今現在*+
>>[今着てる服]学校から帰ってきたまま。ジーパンに長袖シャツ、その上に半袖ブラウス。
>>[今のムード]眠気がトロトロと。
>>[今のテイスト]夕飯に食べたサラダのマヨネーズ(笑
>>[今のにおい]父が吸ったタバコの匂い。最悪。
>>[今の髪型]友雅ヘアー。友雅よりずっと短いけど。
>>[今やりたいこと]メール!メール!!
>>[今聞いてるCD]遙かのキャラソンをランダムで。
>>[一番最近読んだ本]“和歌山の歴史”。 いいでしょ、熊野のこと調べたって(笑
>>[一番最近見た映画]オペラ座の怪人。最高だった・・・。
>>[一番最後に食べたもの]キノコのソテーのせサラダ。
>>[一番最後に電話でしゃべった人]学校の親友。
>>[ドラッグ使ったんは?]三月の後半。ノロウィルスで。
>>[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いると思うよ~。
>>[初恋覚えてる?]いや。
>>[まだ好き?]記憶にありません。親の話によると、私の初恋は三歳の頃らしい(笑
>>[新聞読む?]たまに。
>>[ゲイやレズのともだちはいる?]います。ちなみにレズの方。幸せそうな本人達を見てたら、それでいいと思うよ。
>>[奇跡を信じる?]信じます。そういう出会いをこの前体験した。
>>[成績いい?]教科によって。でも総合では平均?
>>[帽子かぶる?]たまに。
>>[自己嫌悪する?]当たり前。
>>[なんかに依存してる?]・・・多分。
>>[何か集めてる?]・・・まぁいろいろと。
>>[親友いる?]もちろん。
>>[身近に感じれる友達いる?]もちろん。
>>[自分の字すき?]普通に書いてるときのは好きだけど、急いで書いたりした字は汚いから嫌い(笑)
>>[見た目気にする?]最近ものすごく気にします。前はスッピンが普通だったのに、今は化粧しないと出歩けない。
>>[初恋]憶えてないってばよ。
>>[ファーストキス]お父さんに奪われました。
>>[一目ぼれって信じる?]うーん、微妙。
>>[ビビビ!を信じる?]信じます。この前、「本当に電波ってあるんだな」と実感。
>>[思わせぶりははげしい方?]自覚はないけど思わせぶりが結構あるらしい。
>>[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]人見知りはしますが。


>>+*自分のこと*+
>>[よく物思いにふける]常に。授業中とかも(死)
>>[自分は性格悪いと思う?]裏表がないので悪くはないと思うけど。理解されないなら別にそれでもいいかなと。
>>[いやみっぽい?]いやみなんて言う度胸ありません。
>>[天使?]天使・・・のときもあるかも。
>>[悪魔?]天使や悪魔というより、姉御肌タイプ。
>>[シャイ]その時々によって。
>>[よくしゃべる?]話題を常に振る役回り。
>>[疲れた?]疲れました。早くメールしたい・・・!!(殴
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+