忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/06/02:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/22/22:41  ++  (笑)



今なびきと古典の勉強してたんですが、なんかすごく笑いました(笑)
「木曽殿の最後」の訳で笑った(笑)

今井四郎兼平の名乗りの台詞の訳が…


「日頃噂に聞いているだろう、今はその目に焼き付けるがいい!俺こそは木曽殿の乳母の子、今井四郎兼平、今年33歳だ!!俺のことは鎌倉殿も知っていらっしゃるだろう。さぁ、この兼平を討ち取って見せよ!!」


うん、33歳の後に(独身)って入れたいね(笑)

「今井四郎兼平、今年33歳(独身)だ!!」


みたいな(笑)
なびきと二人で大爆笑しました(笑)
PR

:2007:02/16/21:18  ++  合唱コンクール終わった!


い~つも~のよ~ぉに~
となりの~あな~たは~

学内の合唱コンクールが終わりました!
我がクラスは惜しくも最優秀賞を逃し、優秀賞に収まりました。
でも頑張ったもんね!
すごく楽しく歌えたし、それだけで素敵なことだったと思っています。

写真は親友のなびきタソと撮ったもの。
一応ブログに顔載せていいとは言われたんだけど、やっぱりネットでは何が起こるかわからないし伏せました(^^;)

皆お疲れ様ー!!
また「椅子」歌おうね☆
んでもってマエストロであるM田と伴奏者だったCちゃんに拍手を送るよ♪
M田に今度もんじゃ焼きおごってほしい…
本人見てないし言うのはタダさ(笑)


本当に1ヶ月お疲れ様☆
皆今日はゆっくり寝ろよー!!



:2007:02/15/19:23  ++  すげぇぇぇ!!


友達からバレンタインのお菓子たっぷりいただきました!
みんなありがと~☆
美味しくお昼ご飯に食べさせてもらったよ♪

でもひとつ食べれなかったのがあるんですよ。
それが写真のやつ(笑)
見た瞬間すげくて叫んだ(笑)
もう最高だよぉぉぉ!
ちょっとしばらく食べれない…!
よく私のことをわかっていらっしゃる☆



:2007:02/11/08:50  ++  はぴば!


すこし遅くなったけど…

べんべん、誕生日おめでとう!!

プレゼントはヒノエの全スチルだよ!
しかも全て望美の部分を弁慶に描き換え済み!

…なんて企画があっても良いと思うのですよ(殴)


何はともあれ、弁慶さん誕生日おめっとですヽ(^^)

:2007:02/10/21:47  ++  わぁぁぁぁ


こっちにはコスプレの話は書かないとか決めたんですけど、コスプレ以外だったらあんまり書くことがないんですよね(笑)

現在学校では合唱コンクールの練習真っ最中です!
学内でクラス別に優勝を競うんですよ。
来週の金曜日に迫っている本番に向けて特訓です!
目指すはもちろん優勝!!
なびき、最後まで頑張ろーね♪


そういえば今日とある四人にコスプレのブログのアドを教えたんですが、途端に今まで1日15人だった来訪者が50人になりました(爆)
なななな何故?!
びっくりさせないでくださいよもぅっ!(笑)