忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/21:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/06/17:25  ++  遙か1の家族(シム)はこんな感じです。



haruka_2_0006

泰明「問題ない」

いきなりこんな画像ですみません(笑)
ゴキブリの真っ只中に何故立ち尽くしてるのかわかりません。
問題あるだろお前ェェェェッ!!!



haruka_2_0008



いちゃつく天真とあかね。不憫な頼久(爆)
本当はあかねのことが大好きみたいです(笑



haruka_2_0020



記念すべき火事一回目(笑
誰が火事にしたのかは覚えてませんが・・・




haruka_2_0038




たぶんコイツだと思う。
天真はね、連続三回火事を起こしたというギネスがあるのだよ!!
空腹→調理→最中に火事→消火→食べられず→再び調理→火事→消火→またもや食べられず→更に調理→火事→消火→食べ物にありつけず
この凄まじい火事コンボは何(笑)
上の画像は三度目の調理中(笑
PR