忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/06/03:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:06/11/11:13  ++  いろんな遙か占いで遊んで見ました。

遙かのいろんな占いで遊んで見ました(笑)

=遙か3占い=

翳城氷魚さんは 武蔵坊弁慶 です!

● 武蔵坊弁慶さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● 翳城氷魚さんの心のふるさとは、熱海です。


=☆遙か3~十六夜記~占い☆=

翳城氷魚さんは です☆

● 銀さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

「神子様の御心のままに。 by.銀」

● 翳城氷魚さんに幸運を呼ぶカードは、ハイウェイカードです!


=☆遙時恋人占い☆=

翳城氷魚さんにぴったりの恋人は…友雅or翡翠 vV

● 恋人にはたっぷり甘えたい、そんな貴女には…

大人な雰囲気たっぷり!友雅、翡翠コンビがいいカンジ。

精神的に大人な彼は、貴女をたっぷり甘やかしてくれるはず。

それでもしっかり彼の手綱を握る事が出来れば…前に見えるのはハッピーエンドだけ!

● 翳城氷魚さんの開運ポーズは、正座です!



=†遙時キャラ占い†=

翳城氷魚さんは 源 頼久(青龍《天》) です!

● 源 頼久
(青龍《天》)さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● 翳城氷魚さんの開運ヘアスタイルは、波平カットです!



=遙か2占い=

翳城氷魚さんに一番近いのは翡翠 です!

● 翡翠さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。海月の様にふわふわと享楽的に生きてしまい、破滅してしまうかもしれません。少しだけやる気を出してみましょう(笑)。叱り飛ばしてくれる友人を持つのも手です。

● 翳城氷魚さんの開運ドリンクは、味噌汁です!


=遙か2*キャラ占い*=

翳城氷魚さんは イサト タイプです!

● イサトタイプの貴方は、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● 翳城氷魚さんの開運ダンスは、フラメンコです!




…うん、いろいろと面白い結果だったと思うよ(爆笑)
ヒノエがいないのが寂しい…(涙)
いきなり弁慶が出たのには笑ったけど(笑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+