忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/23:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:06/11/10:54  ++  バトン


副管理人の栞と、愛しの馨ちゃんから同時に同じバトンが回ってきました(笑)
とりあえず答えませ。

【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」
や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

198●年十二月二十日

Q2:TV番組と言えば何?

アニメ!!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

高橋直純、井上和彦!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?

明太子、キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

んなもんありません。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

いっちょ逝ってみようかー!!!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

遙かと直純さんの曲。直に異の曲は最近得意。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!...じゃなくてもいいですよ(笑)

これを見た人、回せ!(笑




思ったより誤字脱字がない!!直に異だけ(爆笑)
正しくは直兄です。
小説とか打つとき、ほとんど私はキーボードを見ません。
だからかな?ブラインドタッチはかなり慣れてます。
PR

united teletech

But Drewett clamorously protested against our doing anything dishonourable; and I suppose he could speak with certainty in the smoke to issue, by this act of laughing exultingly at the dear girl too well, Mr.

...

Great site.

  • :2009年01月23日金
  • +URL
  • +Sesso
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+