忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/04:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/21/15:40  ++  どなたか教えてくだされ。



超ムカつくほどの奥二重
何気にタレ目
更に細くてちっこい目


こんな哀しいほど三拍子揃った目の化粧の仕方を、
誰か教えてくだされ!!!(笑)
いやね、以上の三拍子を上手く利用しなさいとかよく親に言われるんだけど、
どう利用せぇっちゅうねん!!!
アイライナー太く引かないと目をぱっちり開けたときに
内側に「くるん」と入り込んじゃうし(爆死)
ちっこい目を大きく見せようとしたら、ママンに「髑髏みたい」とか言われるし(最悪!
どこが髑髏やねん!!せめて宝塚って言おうよママン。
確かにこの前は酷い顔で帰ったけどさぁ(笑)
目の上も目の下も真っ黒なの、髑髏っていうよりパンダじゃね?(笑)
つけまつげにも問題あんのかな~。
なんとかこの顔を化粧でフォローしようと研究中。
奥二重の同士の方いませんか~?
二重になりたいもんですね…目ちっこいのは奥二重が原因で。
だってアイプチしたとき、私顔変わったもん!!
誰だよコイツ、みたいな(笑
アイプチは使いたいんだけど、付けてもすぐに取れちゃうっていうか。
長時間は保たないんだよねぇ。
いや、アイプチも慣れか?慣れなのか?

…すみません、憧れのレイヤーさんのサイト見てたらふと思ったもので。
皆さん素が素敵なのに更に化粧も上手だなって…(遠い目)
よし、化粧練習するぞ(マジか)
PR

無題

目が小さいとメイクが大変だよねー;
私もその気持ちは良く分かるよ~。
何せ私は一重で垂れ目なんで。大変;

私のメイクで参考になるか分からないけど、アイプチはコージーのアイトークが良いよ。
あれはかなりガンガンに付くので。3000円くらいするけどアイプチに金をケチらん方が良いです。安いのだとちっとも付かないから。

マスカラは普通のブラシみたいになってるのより、コーム型がオススメ!
あまりダマにならないし、下まつげも綺麗に付くし、伸びる。
男装する時は下まつげバシバシのが個人的に映えると思う。

付けまつげは全体に付けるのと端っこだけに付けるのがあるでしょ?
あれ両方使うと良いよ。目力ギンギンになりよる。

瞳自体の大きさも個人差があるので、黒のカラコンでビッグアイってのがあるからそゆのつけると目が大きく見える。

そして写真撮る時は目を限界まで見開く!ww

氷魚ちゃん体型細いし元可愛いんだから大丈夫!自信持て!

  • :2006年09月22日金
  • +
  • +:あきや
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+