忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/05:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/20/14:00  ++  今後の予定

とりあえず自分を戒めるために書いておく。
(なんて贅沢で幸せな戒めv/笑)
何を戒めるかって、「これだけ金使わなきゃいけないんだから、良く考えろよ?」って戒め(笑



9月30日
コスの身内でディズニー

10月1日
晴海(?)で熊野組合わせor熊野少年と神子合わせ
「平敦盛」

10月22日
浅草花やしきで遙か3と遙か1合わせ
前半:遙か3「平知盛(…)」
後半:遙か1「元宮あかね」

12月29日(?)
となコスTFTでホスト部合わせ
「藤岡ハルヒ」


~予定(未定)~

ガンダム種運命:シン・アスカ 
ガンダム種運命:ステラ・ルーシェ(?/借り物)
遙か2:イサト
鋼練:エンヴィー
遙か3:誰かの迷宮衣装?
遙か3:ヒノエ無印
遙か3:ヒノエ京ED(結婚式のやつ)





えー、…あの、花やしきで私が知盛って…決定、なんですか…??(逃げ腰)
馨と晴都さんのサイトとか、沙希さんのサイトとかの予定見たら、
きっちり知盛で記載されてるんですが…(ガビーン)
え、マジで?なんか皆の視線が痛かったから「やりますよ」とか
つい頷いちゃったりしたけど、マジでアタクシ知盛やるんだ!?

似合わない似合わない似合わない似合わない

コスカラのときから銀髪兄弟のどっちかやりたいね、みたいなことは話してたんだけど、ずーっと流れてたから今回もてっきり流れるもんだと思って安心してたんスけど…!!!
晴都さんや凛華の美麗チモリを見続けていた私に、ヘタレな私に、
皆が言うところのトリプルMな私に、チモリをやれって!?!?!?
頷いたさ、頷いたけど今更になって怖くなってきたよ!!(爆笑
ギョウワァァァァァッ!!!!!(頭抱え)
私薄い髪の色って似合わないんだよ!!
金髪とか銀髪とか白髪とか!!!

マジなんですか皆さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
(今更になって鋼合わせにしとけばよかったと激しく後悔中/爆死)

あ、画像は一昨日のよみうり(笑)
あきやさんのところから強奪(表現悪)してきたやつで、
敦盛(生前)の自殺を止める知盛と銀(爆笑)
知盛:晴都さん 銀:凛華




PR

:2006:08/21/22:07  ++  敦盛衣装完成間近~vv


今日、敦盛の衣装の袴(ズボン)が完成しました。
残りはあのうっすい羽衣のみ!!
それさえ出来れば、あとはウィッグを整えて敦盛が出来る!!
これなら九月三日の小田原には間に合いそうだ・・・v
ただ問題なのは金がピンチってことなんだよな・・・;;
でもなんとかします。
バイト頑張ってますから!!(バレエの助教師)
給料が入れば・・・なんとか;;(ぇ


=ウェブ拍手レス=

★★氷魚さん、初めまして(^-^)香月愛華(こうづきあいか)と申します!熊野検索サーチ様から、ヒノエの夢小説更新文字に惹かれて飛んできました♪小説、読ませて頂きました!一人、凄くハラハラドキドキしながら読ませて貰ってます(*^-^*)氷魚さんの書かれるお話&ヒノエが凄く気に入り、お気にに登録させて貰いました!えっと・・・実は、コスの写真の方見せていただいて・・・ビックリを・・・(え)すみません!!氷魚さんの写真・・・見たことありました!・・・というか、馨ちゃんに(あら)イベントの写真を馨ちゃんのと一緒に氷魚さんのも写ってるのを実は、少し頂いていたりしてました!!あの素敵ヒノエレイヤーさんだったなんて!!びっくりしました(>◇<)その上、直純さんお好きでいられるようで・・・v是非、お友達になって下さい!!(図々しいから)★★

初めまして、愛華さんv
熊野検索からのご訪問ありがとうございます!!(笑
しかも小説も読んでくださって・・・!文才がなくて本当に恥ずかしいのですが;;
更にお気に入りですか!?も、申し訳ないっ!!;;いやでも、ありがとうございます~^^
まだゲームに入っていないので、早くゲームの話に取りかかりたいです。
えへへ・・・私は愛華さんのこと存じておりましたよ(笑)
馨や白兎ちゃんからいろいろと愛華さんの話はうかがってました。
すすす、素敵レイヤーでは断じてありませんがっ!!;
似非で申し訳ない~;;
図々しいだなんて!こちらこそ是非御友達になってくださいv
直純さん大好きなので!!直兄の夢を見るたびにもだえてますし!!(笑)



:2006:08/06/21:18  ++  今すぐ昇天してもいい…!!(カモメになれぇぇっ!)


昨日の日記書きそびれたよ…(死)
それで今日は、友達二人に誘われてですね、
馨ちゃん引っ連れて月間Lalaの公式イベントに行って来ました。
立正大学…場所が微妙にわかり辛くて馨ちゃんと迷った(笑

ものすごい人でした。ええ。
レイヤーさんはやっぱりそんなに多くなくて、一般客がとにかく多い!
そして暑い。日射病にならなかったのが不思議なくらいです(ぇ
超有名な将臣レイヤーさんと景時レイヤーさんがいて、
ものすっごく有名な人で。超美人さんで。超かっこよくて。
自分から「御写真お願いします!」という勇気もなく…(シクシク)
遠巻きに見ながら萌えて「あぁ、手の届かない領域の人だ…」と思ってましたよ。

午前中~午後(一時半?)くらいまでは馨ちゃんと二人で
パシャパシャ撮ってました。
弁慶にロリータチックな日傘(翳城所持)を持たせてみたり、
弁慶に可愛い兎のぬいぐるみ(翳城所持)を持たせてみたり(笑
そして、花やしき並にいろんな人に写真撮られた
「一緒に撮ってください!」っていうのも多かったですよ。
馨ちゃんの弁慶と私のヒノエで、朱雀で挟んで絡んでみたり(笑
そして「やった~」とか言って去っていく姿を見ると嬉しくなり(笑)
今日はコスプレをされてなかったんですが、将臣とか敦盛をされているレイヤーさんと御友達になり。


で、時間の流れが有り得ないくらいに速い、と。

1時45分…もう2時に近かったと思うんですが。
なんか馨ちゃんといろいろ話してたんですよ。
「せっかくだからもっと写真撮ろうよ」みたいなことを。
で、二人で荷物漁ってたんですが。
不意に後ろから「あの~…御写真よろしいですか~?」
というとっても癒し系な声が。
「はい~?」と普通に私は振り返ったんですが(馨ちゃんは構わずまだ荷物漁ってた/笑)

えぇ、えぇ、寿命が10年ほど縮みましたとも。

だって振り返ったそこにいたのが、遠巻きに見ていた超素敵将臣あんど景時レイヤーさんだったから
ごめんなさい、逃げました。
だってもう、驚愕して何が起こったか一瞬理解出来なくて、
超テンパっちゃったんだもん!!!!(汗)
咄嗟に柱の翳に隠れたら、景時さんの癒し系ボイスで「逃げないでよ~」と…!!
もう美人さんに言われたら抵抗できません(殴)
で、私が逃げた瞬間に馨ちゃんが現状を理解。
私と同じく奇声上げてテンパってんの(笑)
将兄と景時しゃんが並んでこっちを見ている…!!!(鼻血)
それから馨ちゃんと声をそろえて

「すみません、大ファンなんです

って(笑
心臓に悪いよ!!まぶしすぎて浄化されるかと思った!!(笑)
写真も撮らせていただきましたとも…!!(ついでに撮ってもらっちゃいました…!!!)
そして厚かましくも将兄と景時さんに「2ショット御願いできますか…!!!」
あぁ、言っちゃった。どうしよう。
と思ったら快くOKしてくださってさぁ…!!(感涙)
最初は将臣。あのね、あのね、抱きしめてもらった(殴/変態)
ホモロマやっちゃった(殴)やばいの、もう幸せ過ぎて昇天寸前(笑)
そして景時さんとも撮った…!!二人でピースした!!
笑顔が素敵!!もう超癒された!!!!(感涙)
こんなヒノエでごめんなさいと平謝りしたい勢いでした。

そんなんでもうテンションがやばい。
ホントにやばい。
景時さんにも「昇天の前にカモメにならなきゃ…!」
って言われたので。
カモメになってきます…!!!(しゅばっ)

:2006:07/02/21:30  ++  パシフィコ横浜に行ってきました。

とりあえず疲れた…(開口一番にそれか)
ヒールのそこそこ高いブーツで一日中ほとんど座らないというのは
かなりキツイものがありますね。
でもすごく幸せっていうか本当に楽しかったです~
望美の友達が出来たっ!!すごく美人さんの神子姫様でした。
出会いのキッカケは私がやった「ヒノエ緊縛イベント再現」。
ヒノエのイベント見た人は知ってますよね~?
船の上で緊縛されちゃうやつ(笑
あれの再現をやったのですが、望美ちゃんは写真をお願いしてきてくれた方なんです。
携帯のカメラ片手に嬉々として駆けてきてくれました…(笑)
そんなわけで緊縛。何枚も撮られましたよ。
馨ちゃんにも神子にも白龍にもパシャパシャって(笑)
後々手首とかが鉄臭くなりました(爆笑)
そして帰りには馨ちゃんとゲーセンでコスプリ!!
プリクラのボックスの中で一気に着替えてウィッグ被って撮りました。
最初はなんとかコスプレの姿を人に見られないように頑張ってたのですが、もう最後の方は開き直ってずかずか歩いてました(笑)
普通の一般人の人達にすんごい視線で見られた。
あの視線が痛い…アイタタタ。
でももう開き直っちゃえば怖くないもんね。
てなわけで撮りまくった(笑)
すっごく楽しかったです…ああ、明日の学校が鬱だ…

=ウェブ拍手レス=

●Dear 馨ちゃん
★何を言うっ!!君の弁慶あってこその私のヒノエなのであって、
 むしろ私が君を引き立たせている役目なのだよ(笑)
 だから君に注目させるのは当たり前のことさ、ふははははっ(何

●今晩和、日向飛鳥です。御返事有難う御座いました!
 そして二日連続で拍手してすみませんι 
 いえいえ、翳城様のヒノエは美しかったですよ*
 寧ろ目の保養ですv
 写真を見てヒノ弁ヒノが好きな方だと知った時、
 私もかなり嬉しかったです* 
 其れでは失礼致します。
 明日のコスイベ、楽しんで来て下さいね*
★こんばんわー日向様^^またまた拍手ありがとうございますっ。
 いえ、もう私のヒノエなんてヒノエファンの方に申し訳なくて…
 目の保養だなんて言って頂けると嬉しいですー(T-T)
 今日のイベントはものすごく楽しかったですよ!!
 つまらなかった時間がない、というか。
 日々の鬱憤も全て晴らした気分です(笑

:2006:06/30/22:50  ++  あ~したあした~♪

オーイェーっ明後日はコスプレイベントだ~
え?タイトルが「明日」になってるって?
この時間になればもう一日が終わったも同然なんですよコノヤロウ。
すみません、ちょっと帰ってきたテストの結果がやばすぎでテンパってたり。
もう何もかも忘れて熊野別当になりきって来ます…
むしろ忘れさせて

=ウェブ拍手レス=
●今晩和、お久しぶりです、日向飛鳥です*
 拍手が設置されていたので早速送ってみました。
 コス写真見た!素敵でしたvv私も、ヒノ弁ヒノ好きなので…
 お二人共お美しかったのでドキドキしましたv 
 其れでは失礼致します。 テストお疲れ様でした!!
★どうもです飛鳥様~vv早速の拍手ありがとうございます^^
 コス写真見られましたか…!!(ガタブルガタブル)
 すみません、御目汚しすみませんっ!!
 というかヒノ弁ヒノ好き?!同士ーっ!!(抱き/やめなさい
 馨ちゃんの弁慶に注目してください、私のヒノエなんて忘れ去って(笑)
 ではでは^^拍手ありがとうございましたm(_ _)m