忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/20:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/06/11:47  ++  とりあえず




ごめんなさい。

今まで小説に手付けてませんでした・・・!!!
スランプに陥ってどうしようもなくグーダラな生活送ってました(ドリ夢サイトに関して)
いや、今もまだスランプなんですけども・・・
とりあえず、今から書きます・・・。
今から書きますっ!

近いうちには必ず・・・(涙)
PR

:2007:03/02/23:19  ++  もきゃー!!


しばらくほったらかしにしてました;ごめんなさい;
サイト閉鎖とか放置とか考えてるわけじゃないのでご安心を!!!
コスサイトの方の写真をUPせねばとかそっちが優先になっちゃってるのは事実なんですが;

夢小説は近いうちにUPします。
アンケートも答えてくださったかたありがとうございます!!
暖かいお言葉まで・・・!涙ちょちょぎれちゃいますよ(殴
そして新連載をどうしようかものすごく悩んでいます。
いくつか候補が挙がったので、またそれで投票場でも設置しようかと思っています。

次の更新、かならず3月中にやってみせます・・・!!

:2007:02/07/21:30  ++  ぐはぁぁっ!!!




どうしようコレ。
私絶対におかしいよ!!!

遙祭2006の玉響のしずくの映像を見ていたのですが
このね、保志のキモさが愛しい!!(笑)
やばいよ保志可愛い(笑
井上さんは普通にダンディでかっこいいんだけど保志さん・・・
キモくて空ぶってるとこがホント可愛い!!
そして途中で出てくる櫻井さんはカッコイイ。

そなたには永久の舞を・・・!!!!

季史ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

私キモい。
誰かお願い止めて(涙)
テスト前でテンションおかしいの。

:2007:02/05/19:53  ++  復活?とまではいかないけど



完全とまではいきませんが復活ってことにしてください(笑
うん、あのね?(何

とりあえず、このブログは夢小説サイトの内容と日常、のみの
更新にしようと思います。
コス専用のブログを作ったので!
そっちのブログは聞いてくれれば教えますよ!

こないだの木曜日に40℃の熱を出してしまいまして、
いまだにまだ熱が引ききっていません。
そんな中クラスソルフェージュのテスト受けてきたよ今日・・・!

(以下専門用語の嵐です)

アナリーゼ死んだ!!
アナリーゼしばらくやってなかったからどう分析していいか
わからなくなってシャー芯折った!!(笑)
音楽用語の意味とかもすっかり抜けてまして、
てかむしろやってなかったという(笑)
いややってたんだけどヤマが外れたというか。
アドリビトムってあれアドリブのことだったんか!?
作曲家の名前を答えよとか本当に白紙に近くて泣けます(笑)
何故かモーツァルトが二回連続で並んだ箇所があったけど・・・
間違ってる気が無茶苦茶します。
あとなんだ、Es dur に直した場合の譜面が何度上下かとか
普通にわかりませんからね、適当に書きました!
でもってレッジェロってどういう意味だったっけ!?
軽くとかそういう意味だっけ!?
優雅にって原語で書くとどうなりますか。
柔らかくっていうのが思わずdolceって書いたけど合ってたのかな。
テンポプリモのプリモって原語でどう書くの(笑
とりあえずアナリーゼでかなり書きまくったので、
アナリーゼで点数が取れてないと今回キツいですね。

どうでもいいけどヒノエに

「君をアナリーゼしたい・・・」

って言われてみたいよ!!(内輪ネタ)
これイニシャルにしてもわかっちゃいますからね!
今日の理科の時間にワイワイワイワイ言ってて笑った(爆笑



うん、さっぱりわからないと思いますが。
説明が欲しい人は直接聞いてください(笑
ちゃんと丁寧にお話しますから(何





そうそう。
もうこっちにはコス予定とか書かないので、今月の予定だけ
記載しておきます。

本当は2月10日、11日と連続でイベントに行く予定だったのですが
今月末が私テストでして・・・
今回かなり推薦に関わるので、落とせないんです。
なので、ちょっとこれから10日のお断り&埋め合わせ(日にち変更)の
連絡を送ろうと思います・・・
あぁ本当になんかもう申し訳なくて涙出る(涙)
11日はドタキャン却下な合わせなので、
いろいろ勉強しながら行ってきます。

11日
浅草花やしき 通常・十六夜熊野合わせ

最近お友達になったとっっっても素敵な将臣レイヤーさんに
ありがたくもお誘いいただいたので!!
将臣と絡みたいがために十六夜の敦盛で参戦してきます!
通常熊野三人組&十六夜熊野三人組+将臣、と、神子・・・?
なんかすごく私のための合わせだと思いました(違
熊野だぞ?しかも通常と十六夜だぞ?
更にもしかしたら迷宮熊野も増えるかもなんだぞ?
もう絶対気持悪い敦盛になること必須です。
28日の晴海以上の写真枚数になる。うん、絶対。

:2007:01/29/00:34  ++  う~む。



まぁ大変。
涙腺壊れちゃったよ。
ついでに心臓発作起こしてるみたいに胸の痛みと呼吸がおかしいんですが。
どなたか救急車プリーズ。



・・・とまぁ今はちょっとおかしいですが。
愚痴聞いてもらってすごくすっきりしました。
私は私だもん。
やっぱり友は素敵だよ!!愛してるぜ!!(笑)
例えば誰もいなくなっても、また一人からやり直せばいいんじゃん。
一人がどれだけ辛いか、苦しいか、悲しいかを私は知ってるけど、
もう慣れっこだから大丈夫。




大切な親友からアドバイスをもらいました。
「コスプレのこととかオタク関係のこととか一瞬でいいから全部忘れて、
自分自身に戻ればいいよ」
なんかすごい衝撃。じんとした。
私一週間ブログから消えます。
もしかしたらそれ以上消えるかもしれません。
それは哀しいからとか辛いからとか苦しいからとかではなく、
ただ単に自分をリセットするためです。
一瞬全部忘れようと思う。
自分と向き合って、またしっかりした覚悟を持つためにも。
あんな人に負けたくないから。



本当にありがとう!
名前はここでは出さないけど(笑)、本当に感謝してるよ~!
なんかね、すごく心に響いた(笑)
チキンなので直接言うのとか照れくさくて無理だけど、
すっごくすっごく嬉しかった!
合わせ楽しみにしてる。
それまで頑張って精進するからねっ!!