忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/07:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/09/23:14  ++  逆鱗プリーズ(笑)


これを買ってきたママンに万歳(笑)
体調整ったらママンと酒盛りだ!
(※未成年です)



PR

:2007:02/08/20:53  ++  ぅあぁあ…!



可愛い可愛い可愛い可愛い…!
愛してるよ保志…!
絶対私おかしいよ…(笑)


なびきタソから借りたShining Tearsの歌詞カードの保志(笑)



:2007:02/06/23:28  ++  あんね、びっくりよ(笑)



携帯が直りました(爆笑)

いや何人かの人は知ってるんですけど、
私の携帯台座がないと充電出来なかったんですよ。
本体に直接充電器繋げる接続部分の金具が曲がっちゃって、普通に充電器繋いでも充電されないんですよ。
ドコモショップ行って見てもらったら修理するしかないとか言われちゃって…

で、今日。

何となく手芸用の針でちょいちょいと曲がった部分を立ててみたんですよ。







直った(爆笑)







こんなことに2000円とか払わなくて良かったよ!(笑)
直っちゃったんです(笑)

:2007:01/29/03:18  ++  忙しい奴ですが



大丈夫です。
今(といっても1時過ぎに)とある方から連絡があり、一部の誤解というかシコリはとれました。
疑う必要のない人を疑うのはやっぱり悲しいですね;
ちゃんとお話出来てよかったです。
壊れていた涙腺もいつのまにか止まって、すごく落ち着いています。
なんでこんなにもあの方の言葉は説得力があるんでしょうか(笑)



でも本当にホッとしました。
さっきはかなり自分ひとりぼっちになるの覚悟してたので、すごく嬉しいというか安心というか。
またそれに甘えてしまいそうになるんですけども(^^;)


話を聞いてもらって、アドバイスをしてもらって、すごく勇気が出ました。
腹立つし悔しいしむかつくけど、結局は私が「相手は年上だから」という理由だけでガチンコを避けてたんですよね。
ちゃんとメールででも思ってること今までのこと、全部ぶつけようと思います…
…というか先ほどぷっつんした時に彼女のメアドと電話番号、アドレス帳から削除しちゃったんですよね;;
誰かに聞かなきゃ。
相手の言葉ばかりに振り回されてたら、私が何も言えなくなる。
言いますよ。
今までの不満全て。

:2007:01/29/01:11  ++  みんな


学校のみんな
私明日最悪にブサイクな顔だと思う。
よかったら話聞いてくれるとすごく嬉しい。