忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/04:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:06/26/14:31  ++  バトン。

愛しの馨ちゃんからバトンが回ってきました~v
ただ、ちょっと内容が内容というか…。
「同性愛」という言葉に偏見を持ってる方は見ないで下さい。
のため、文字は隠します。


1☆恋人の性格と好きな所を教えてください。
優しくて素敵で…なんかともかく全部が好き!!
大人なんだけどときどき無茶苦茶可愛いvv

2☆恋人は自分のどこが好きだと思いますか。
え、わ、わかりませんよ…!!(笑

3☆今の恋人と付き合う時、どちらが告白しましたか?その告白の台詞は?
秘密秘密v

4☆現在の恋人との初めてのキスの感想をどうぞ♪
びっくりしたけどなんかすごく幸せでしたv

5☆現在の恋人との初めてのHの感想をどうぞ♪
…とりあえず幸せ(笑)なんか発見も多かった気が(笑

6☆恋人との一番の思い出は?
いやもう、全部全部!!

7☆もしも万が一別れるとしたらその原因は?
なんだろ…互いのどっちかが死んじゃったり…
でも私から別れを切り出すことはないだろうなぁ。

8☆半年後の恋人と自分を予想してください。
半年後?私の誕生日vv(笑)
多分今以上にラブラブでバカップルやってて、
きっと誕生日祝ってくれてる(笑

9☆恋人の自慢できるところは?
え、ありすぎてここじゃ書き切れません(笑

10☆恋人に向かって叫んで下さい。
君に出会えて良かった!!
君との掛け橋になってくれた遙時とお父さんに感謝!!
(遙時ファンになったのはお父さんが原因だしね(笑



Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
え、と。キスしようとしたとき、一瞬視線が合う瞬間。

Q2★どちらからその距離を縮めますか?
うーん、どっちからも縮まるけど、もしかしたら
馨ちゃんからの方が多いかも…?

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちもvv

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
耳、と、首。他にもあるけど恥ずかしいので却下(笑

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
どんなのでも好きだけどなぁ…

Q6★キスって何?
愛情確認。キスするたびに「愛してる~」て実感する。

Q7★バトンをまわす人
え、無理無理!!(爆笑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+