忍者ブログ

遙かなる物語を紡ぐ

もしも時空を越えられたら、あなたのところへ飛んでゆくよ
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/22:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/26/21:13  ++  雨女は雪女。



明後日が楽しみです!!
明後日は晴海でガンダム種デス合わせをやってきます。
皆様本当に素敵な方なので、きっと粘着カメコになること必須です…!
カッコイイアスランと、可憐なミーアと、可愛いステラに囲まれるなんて
もう私は幸せ者です。
あと、遙か3繋がりで知り合った将臣レイヤーさんともお会い出来るといいな!!
というか会う気満々ですっ!!
そしてフォモ話するんだ…!!!(腐)

でもちょっと心配なことが。



雨。



コス身内の方なら嫌というほどわかっていらっしゃると思うんですが、
私って凄まじいほどの雨女なんですよ。
今まで何度もイベントに行きましたが、本当に綺麗に晴れたのは
多分3回くらい…(爆)
屋内イベントでも曇ったりしてますからね;;
で、なんか今回も雨が降りそうな予感…。
で、更に問題が。


雨女は、冬は雪女になるんです。



皆軍服と露出が多い服だぞ!?
雪降ったら死ぬ!!とくにミーアとステラ…!!!
いや、雨よりも雪の方が考え方によってはいいのかもしれないが
でも凍え死ぬってば…!!
お願い、晴れてプリーズ
PR

:2007:01/21/17:37  ++  ストレス解消したい・・・。


切実にカラオケ行きたいです。
もう行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてたまらないです。
馨の馬鹿。
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。
水曜日どうすんのよ~!!!!!馬鹿ァァァァァッ!!!!
昨日からこんなんばかりだな私。

そういやなびきとは明日会えるのかな?(?_?)

:2007:01/20/00:00  ++  もーいや。ほぎゃぁぁぁっ!!

この日記を書いてるのは21日ですが、出来事は20日の話です。

親父とお袋が酔っ払って帰ってきました。
うちの親は酔うと本当に性質悪いんですが、今回も酷かったんです。
どういうふうに性質が悪いかというと

・些細なこと(冗談など)でキレる
・人のことを貶し始める
・人の軽い失敗を指差して笑う(子供か)
・急に意味もない説教モードに入る
・突然喚き出す

特に親父が酷い。
親父が私が貸したゲームがクリアできないというので、
代わりにやってあげていたのですが。
「なんだぁ~、もっとお前はゲームのプロフェッショナルかと思ったよ。
俺の買いかぶりだったんだなぁ、もっとサササッとクリアしてくれると思ったのに。
全然だめだなぁ、あははははっ」

テメェ一度あの世に逝って来い。
酔っ払ってるとわかりつつムカつくのは仕方ないと思いませんか?(爽)
で私が「そういうこと言うのやめろよな・・・」と呟くと

「何だその言い方は!!」

キレるわけです。
で、愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴
・・・もうイヤ、こんな家。
次おとんが酔っ払ってこんな事態になったら、有無言わさず家出してやる。


(しかも自分が言ったこと、覚えてないんだぜ・・・ほんと性質悪い。)

:2007:01/14/19:54  ++  カラコン注文



今注文しました。
初カラコン!!楽しみです~vv
ちなみに、あれです。シンにはちょっと暗いかなって思ってたレッドパンサーのカラコンにしました。
3800のやつも良かったんですけどね~、調べてみたら開封から使用期限が一ヶ月で;
レッドパンサーなら開封から三ヶ月なので、
ちょっと割高でもこっちの方が得だなぁという結論になりました。
いざとなれば瞳の色を加工しちゃえばいいので!
ヒノエ専用に、というつもりで買いました(笑)
明日発送してくれるかな~・・・そうしたら明後日に着くかな。

なびき!!コンタクトの付け方おしえてね~(笑)

:2007:01/14/16:57  ++  もきゃぁぁぁぁぁぁあっ!!!



憧れのレイヤー様から久々にメールが返ってきたぁぁぁ!!
なんかもう無茶苦茶心配してたので、メールが返ってきてほっとしました・・・。
うおぉぉん、またイベントでお会いしたいぞぉぉ(涙)